取次店による一般向け電気販売を開始しました。

五島市民電力株式会社(長崎県五島市末広町8-4 代表取締役社長:橋本武敏、以下「当社」)および取次店は、 2019(平成31)年7月1日より、一般向け電気販売を開始いたしましたのでお知らせいたします。

当社は、電気販売について「取次店」方式を採用しています。そのため、一般のお客様へ電力を販売する小売供給契約は各取次店が行い、当社は、各取次店の契約に基づいてお客様へ電気を供給いたします。

取次店として、一般向け販売を行っている事業者は以下5社となります。

取次店各社からは、今より電気代がお安くなるプランや、プロジェクトを通じて未来の島づくりに貢献するプランなど様々なプランが発売されています。五島市民電力の料金プランページに掲載しております。

なお、各社プランの詳細は以下の各ページでも紹介しております。

当社ならびに取次店各社では、当社の基本理念に従い、市民や地元企業の皆様が五島の自然エネルギーによる恩恵を実感できる地域社会の創造およびに、地域課題の解決、地産地消による新たな産業と雇用の創出に貢献する料金プランの開発を進めて参ります。

【本件に関する問い合わせ先】五島市民電力株式会社(担当:橋本 0959-86-2900)