農地再生プロジェクトにて収穫した「五島・繁敷産」の新米3kgを抽選で200名様にプレゼント(10/4)

五島市民電力株式会社(以下、当社)は、様々な地域貢献事業を実施しています。これまで、五島の椿再生プロジェクト、新型コロナウィルス対策のための五島市への寄付、レジ袋有料化対策としてのエコバッグの配布、などを行ってきました。

それらに加え、今年度は新たに、五島市富江町繁敷地区の農地を対象に、農地再生プロジェクトを実施しています。具体的には、①既存農地の荒廃防止②荒廃農地の再生、の2点に取り組み、水田および畑の維持・再生を行っています。

プロジェクト初年度となる今年、本プロジェクトを通して、600kgのお米の収穫が見込めることになりました。

そこで今回、「ごとうの電気」の新規ご契約の方、ご契約中の方から抽選で200名様に、「五島・繁敷産」の新米3kgをプレゼントします。

 

新規ご契約の方は、10月1日より11月23日までの新規お申し込み分について、自動的に抽選対象とします。
現在ご契約中の方は、キャンペーンページにある応募フォームよりご応募ください。「ごとうの電気」をご利用のお客様であれば、法人・個人を問わず、お客様番号1つにつき、1口応募いただけます。
なお、応募締切は2021年11月23日までとなっています。
(※PCやスマートフォンが使えない場合は、ご契約中の取次店にご連絡ください。)

●「五島・繁敷産」新米プレゼントキャンペーンWEBサイト
https://510power.com/shinmai_campaign2021

なお、商品はご契約中の取次店にて、今年12月1日~29日の期間にお渡しいたします。

みなさまのご応募、お待ちしています。

【本件に関する問い合わせ先】五島市民電力株式会社カスタマーセンター

(TEL:0959-72-6006)